2009/11/28

アルコライブ!

アルコでのライブを終えて帰ってきた。このライブ後の気怠い充実感がいつもながら何ともいえない。反省点はいろいろあるが、とっても楽しいLiveだった。

実は昨日の夜は、頭痛と肩こりでメッチャクチャしんどくて、ほぼ何も出来ずにダウン。うどん旅行明けの仕事が、質、量ともにかなりキツくて、知らず知らず悪いストレスをため込んできたのだ。倒れるまで疲れていることに気づかないアホさ加減にあきれつつ、「仕事のせいじゃなくて遊びすぎやろ!」と自分にツッコミを入れつつ爆睡。

一夜明けて元気回復。ホントによく寝たので、今日はまずまずのコンディションで演奏にのぞめた。しっかり体調管理できない私だが、いつも神様の憐れみによって本番は何とかかたちになっている。

1部と2部はタイトルナンバー「風のメロジア」をのぞいて全部違う内容にした。アンコールでは新曲にパーカッションも加わって、さらに右肩上がりな姿を見てもらえたし、2部にはウクレレ名人の飛び入り演奏もあり、かなり盛りだくさんな内容になった。

今日はちょっと真面目すぎたので、来月のNZではもう少しふざけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿