2010/01/16

Dois Mapas on You Tube

「風のメロジア」の中の1曲、Dois MapasのスライドショーをYou Tubeにupしました。

http://www.youtube.com/watch?v=X2eoNErmAM0


かなり恥ずかしい画像の嵐ですが、いつの時代、どの場面をとって「私」は「私」なのかと不思議な気分になります。いつの頃からか、楽器は私の一番の友となり、音楽に浸って生きてきました。

「今いる此処と そして目指すべきところ 僕の心とからだは何処にある?」(Dois Mapas)

約束の場所は、此処でもあり遥か彼方でもあり・・・

僕らは信仰によって永遠につながる今を生きているのです。心の中にある宝の地図、そこにはみことばの暗号が隠されています。

2 件のコメント:

  1.  どの写真がsalt氏でどれがuribossa氏か、考えながら見て楽しませて頂きました。
     どんどん企画がでてきますね。どなたのアイデアですか?

     先日、子どもと一緒に1枚、絵を描きました。一緒に描いている子が「なんか先生の気持ち悪い。隠して~」と衝立を立てられてしまいましたが、出来上がってから、子どもらと大笑いしました。
     マジックと色鉛筆なら手っ取り早く描けるので、このスタイルで描いてみます。2月には、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Uribossa氏のアイデアです。

    アルバム・ジャケットの娘起用もそうですが、こういうのが共同作業の楽しさですね。

    自分以外の感性が加わり、自分のやりたかったことがより鮮明になる感じです。

    小さい頃は結構可愛かったんですが・・・・

    返信削除