2010/01/11

メッセージの配信に関するお知らせ

新シリーズ「約束の地カナン」が始まりました。 これからおそらく1年にわたって、ヨシュア記を中心にお話していく予定です。なお「ひねくれ者のための聖書講座」は継続して行います。共に月1回のペースで行います。時折、特別なテーマやゲストのメッセージもあるかも知れません。ご期待ください。

さて、メッセージの配信についてですが、これまでは横浜KFCのサポートのもと、富士宮のemiさんが管理してくださっていました。ところが、昨年末からのemiさんの病状の悪化に伴い、2010年より桑名のkoji君が力を貸してくださることになりましたので、お知りおき下さい。

emiさんの病状に関しては既にご承知の方も多いと思いますが、極めて厳しい状態です。彼女に関わる主のみこころがなりますようにと心から祈るばかりです。

年が明けてから、Lukeさんご夫妻、Koji君ご夫妻、愛知県のさっちゃんが、emiさんのお見舞いに行ってくださっています。

誰が計画したり組織したりしているわけでもないけれど、各地の兄弟姉妹達の不思議なつながりが生まれ育ってきています。それはとても新しくまた懐かしく、やさしくて温かい、そして何よりとても自然な関係です。私はそこに既存の教団教派とは違ういのちの流れを感じています。

新たなキーステーションとしての役割を担ってくれたKoji君に対しては、感謝と期待の気持ちでいっぱいです。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆



こちらのブログをご利用ください。メッセージごとにコメントも書き込めます。http://saltcanaan.exblog.jp/

是非、継続してメッセージを聞いて下さっている方は、ブログのコメント欄にも足跡を残し、交流を深めていただけますようにお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 配信スタート!お待たせしました、何とか出来ました。
    右上の写真にも注目して下さい。

    返信削除