2011/03/31

hanon



カフェNZに招いたミュージシャンはみんなナイスガイばかりです。

Singer Tetsunariもホントにいい奴です。

昔、神戸の震災イベントがらみで、奈良市のぜいたく豆のギャラリーでグループ展をしたことがあります。私は絵を販売し、Testsunariは自作のギターを展示でいていました。寒い中、彼はギャラリーへの呼び込みばかりか、豆の宣伝まで、大きな声を出して長時間やってくれていたのが忘れられません。

そんな心意気で、各地でチャリティーコンサートを企画しているようです。 今年はTetsunari率いるゴスペルグループが2組も来てくれることになりました。そのうちの一組はハノン。オーナーの真絹ちゃんもお気に入りです。

そんなハートフルなゲストたちが結集するのも、アースデーならSouthの魅力だと言えます。 今回は実行委員長の強いリクエストがあって、来てもらうことになりました。

今年は出演希望者のキャンセルが出た関係で、100%私の「音もだち」になりました。

(写真は3年前NZライブのフライヤーで、今年のものではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿