2010/08/10

Musica

慣れない主夫疲れか、イマイチ体調がすぐれず・・・・・うまいことに、今日は久々に仕事はオフ。

ギターとピアノに向かって、いろいろアイデアを練っているうちに元気回復。

月末のSalt&Viegarのライブに向けて、Sueちゃんのために1曲作った。タイトルはMusicaとした。シンプルにオンガクを喜ぶ内容だ。来るべき世界で私はどんな歌を歌っているのだろうか・・・・

一方では9月のリコーダー講座のテキストづくりも進める。受講者のニーズもレベルが高くなってきたので、毎回、新鮮かつ美味しいものを準備するのは大変だが、私も勉強になる。

やっぱりたまに休みがあると全然違うなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿