2010/02/13

ボサノバレンタイン

奈良盆地のど真ん中、田原本は私が育った町。そしてカフェ・アルコはY.B.M氏の工房SIGNの跡地。周辺にも多くの友人知人が住んでいる。昨年の11月に行ったカフェ・アルコでの1回目のライブは、Y.B.M氏とカフェ・アルコのオーナー夫妻へのメッセージでもあり、自分の気持ちにけじめをつけるためでもあった。今回2回目のカフェ・アルコは1回目とは少し感覚が違い、1回目には感じなかったアット・ホーム感が強まった。

今回はアレンジにもいっそう力が入り、新しい挑戦もあった。すごく楽しいライブだった。体調も良く事前のリハも絶好調。しかし、調子に乗って声を出しすぎ、本番でハスキーボイスに。トホホ・・・

それで全体としてはまずまずいいパフォーマンスが出来たと思う。演奏後においしい食事をいただき大満足。今日は朝から絶食してガムしか噛んでなかったので、胃袋も喜んでいた。

これでS&Uの活動は約1ヶ月の休養に入る。Uribossa氏とさらなる飛躍を誓って握手。ご来場くださった皆さん、本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿