2010/06/11

満員御礼

19日のPruneのライブの打ち合わせの為に、ハーブクラブへ打ち合わせに行って来た。もう予約で満席。キャンセル待ちの方もおられると聞いてひと安心。ありがたいことだ。

住まいも離れていて、日頃バラバラに活動している3人なので、練習時間の確保が非情に難しいのだが、そんなことは言ってられない。ディナー付きとは言え、この不景気に4000円のチャージは高価である。自分たちのお楽しみや発表会ではない。プロ意識を持って、ちょっと頑張らないと・・・

毎回「次」が備えられて来たのは、一度も手を抜かなかったからなのだが、今回はSueちゃんの渡米もあり、あまりにも時間が無かったが、何とか集中力で補いたい。

明日リコーダー講座を終えてから、日本へ帰って来たばかりのSueちゃんを迎えて猛練習。アメリカ帰りだから、すーちゃんもアルフェベット表記でSueちゃんだ。ライブの翌日にはフランス語のテストがあると言っていたMomoちゃん。みんな忙しい。でも、単純に一番忙しいのは私かな。

暇なしを自慢するのも虚しいが、ビートルズのナンバーじゃないが1週間が8日あれば。

4 件のコメント:

  1. 五月みどりの歌では、一週間に十日来い、なんてありましたっけ。光陰矢の如しですな。

    返信削除
  2. エシュコルさん、お久しぶりです。

    五月みどりと来たか!?もう六月ってことで・・・確かに月日は早い。

    返信削除
  3. 今日もありがとうございました。

    音楽を楽しむ、ってこういうことだったのか…
    とちょっと思いました。

    フルーティさんの演奏、本当に素敵ですね。
    「Z」も「Saltのメヌエット」も…また聴きたいです。

    返信削除
  4. フルーティ菅野の登場で、メニューも流れもガラっと変わりました。

    楽器が自分の一部になっている感じがいいですね。私はまだまだギターとの一体感はないです。

    フルートを構えた立ち姿がキレイだったので、思わず写真とってました。

    来月は4日です。よろしく!

    返信削除