2010/06/01

音楽関連のインフォメーション

暦は早くも6月突入。2010年も折り返し点が見えてきました。

わが国の行く末を思うと憂いで心が重くなりますが、暑くジメジメした季節を「涼しげに」「軽やかに」駆け抜けたいと思っています。

音楽関連のインフォメーションです。フライヤーが出来れば、また個別に詳細をご紹介します。お近くの方も遠方の方も、誘い合わせてお気軽にどうぞ。

6月12日(土)14:00~16:00
 Saltの「楽しいリコーダー・アンサンブル」
室生ぬく森の郷 学びの部屋にて(宇陀市室生区)
ピアノ伴奏 momo
参加費 1500円 
なお、当施設では300円で入浴できます。
今回はフルートの貴公子K君は現れるのか?

6月19日(土)18:00~21:30
 Prune Live「蛍と出会う夜」
アメリカツアーから帰国したSueと変幻自在の若きピアニストMomoとますます変なおじさんなSaltによるトリオでお月見ライブ以来の再登場!TetraからPruneに生まれ変わってさらに演奏が冴える!
 カフェレストラン・ハーブクラブ(奈良市)
 参加費 4000円
 ディナーの後ライブ、そして蛍鑑賞会

6月26日(土) 15:00~17:00
Salt&Uribossa Live at 風草木(橿原市)
チャージ1500円(ワンドリンク付)
リニューアルした風草木で、クールなS&Uの演奏を楽しんでください。
緑に囲まれた不思議空間でのボッサ体験はまさに癒しのひととき。

6 件のコメント:

  1. saltさん、こんにちは。
    金沢に住むhiroです。
    突然ですが、今週金曜日11日に休みがとれたので、
    京都に進学した息子のところへ行きます。
    でも本当の目的は、12日のリコーダーアンサンブル講座に参加すること!
    初対面の者が突然参加させていただいてもよろしいでしょうか?リコーダーを吹くのも、かなり久しぶりなのですけど・・・。

    返信削除
  2. hiroさん、大歓迎です。

    京都方面からお越しであれば、室生口大野1時38分着にお乗りくださればお迎えに参上します。

    ご希望や詳細の連絡の為、salt@kcn.jpまでご連絡ください。

    返信削除
  3. Saltさん
    さっそくのレス、ありがとうございます!
    私のメール、届きましたでしょうか?

    返信削除
  4. 届きました。日付が変わるまでには返信します。

    返信削除
  5. お忙しいところ恐縮です・・・。
    メールが届いていると分り、安心しました。
    明朝こちらを発ちますが、土曜日には、とにかくリコーダーを持って室生ぬく森の郷へたどり着きますので、会場ではよろしくお願いします。
    それから、メールについ欲張った希望を書いてしまいましたが、土曜は京都へ戻って、翌朝カナン教会へ伺うこともできますので、どうぞご心配なくお願いいたします。

    返信削除
  6. お逢いできるのを楽しみにしています。

    返信削除