2011/05/23

Watashi wa Denki



アースデーならSouth 2011でのSalt & Uribossa with Itaminhoのパフォーマンスの一部が、You TubeにUpされました。すごく暇なときに、ご覧ください。きっと誰にでも耳なじみのあるあの曲ですが、タイトルはWatashi wa Denkiとしました。奈良には津波は来ないけど、あの日は、とにかくもの凄い風でした。

http://www.youtube.com/watch?v=Qb_8Pywte1s

2 件のコメント:

  1. この写真使ってくれたんですね。
    このYoutube、Facebookでリンクさせてもらいました。好評です。

    返信削除
  2. Saltです。なぜか管理人のコメントが匿名になります。私まで怪しい者扱いされているようです。

    写真、ありがとうございます。

    被写体になるのも楽しいものだとようやく気づいています。

    どうやら写真集が出来上がったようですが、時間がないので、手にするのは金曜の夕方か土曜日になりそうです。

    ネット上の操作の不都合や業者のサービスの関係で、最終52ページを40ページに減らすことになり、タイトルも文字数オーバーだったので変更しました。また、見てやってください。

    Facebook、ほんまに始めたんですね。そう言えばイトマンさんもそんなこと言ってたなあ。

    YouTubeもうちょっと音が良ければいいんですが・・・雰囲気は伝わりますよね。

    つい先日、この曲を再録音しました。ちょっとずつすが、アルバム2枚分の曲の録音し始めています。

    返信削除