2011/05/15

SaltもSaft


スポーツ大好きなSaltだが、それよりもさらに音楽や美術が好きだったため、学生時代はスポーツに打ち込むことはなかった。

スポーツは何でも好きだが、特に格闘技と球技が好き。見るなら格闘技、やるなら球技という感じ。今日は職場のなかまとともにソフトボールの大会に出た。

最年少は23歳、最年長は62歳というチーム。40以上が過半数を占める。他のチームより明らかに年齢層が高い。他のチームはユニホームをばっちりキメているが、我々は100均のTシャツにマジックで背番号を書いて毎年参加している。これで強けりゃ格好いいんだが・・・・

思うようにからだが動かなくても、ただからだを動かすことは楽しい。「けがをしない」が目標だったので、余裕でクリアできた。しかも、今日はチームが待望の1勝。

やっぱ、からだ動かさないとなあ。

写真は、感動を呼んだ北京五輪の女子ソフトボールチームだが、すごい試合を見るより、ドンくさい試合でも自分がからだを動かした方がおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿