2011/02/24

Uribossa氏のお膝元でバンドフェス



私のライフワークとなったボサノヴァ・ユニットの相方Uribossa氏は、私の実家の隣町でデザイナーをしている。一応名誉のためにくどい説明をすると、この超ダサいフライヤーはUribossa氏の手によるものではない。しかし、それはそれなりに場所や内容には相応しい気もしている。まあ、そんなことも全部承知で面白がって出てしまおうというわけなのだ。

2~3年前だったか、天理市役所のロビーコンサートにも、当時の学校教育課長(現在勤務校の校長)命令で出演したことがある。その時は確か時間は20分だった。今度は持ち時間が15分らしいので、最短出演時間更新である。

病院やら、学校やら、ホールやら、公民館やら、レストランやら、被災地やら、山の中やら、ダムやら、役所やら、ビルの上やら、寺やら、教会やら・・・・・本当にいろんなところで演奏させてもらっているが、15分をまとめるのは、けっこう難しい。

その前に3月5日のカイピリーニャに向けて、もうちょっと練習しないと。

1 件のコメント:

  1. ゆばるさん、すみません。

    どうしてでしょう、コメントが反映されませんね。

    メールではちゃんと内容も受信しているんですが。

    返信削除