2011/04/12

いよいよアースデー


土曜日は、パーカッションのItaminho氏をお迎えして終日練習。理屈抜きに楽しい時間。こんな時だからこそ気持ちよく音を出したいと思う。昨年は発電機に問題があって少しノイズがのってしまう場面があり今年はそういうトラブルを避けるためにいろいろ手をうっているのだが、野外でのイベントだけに当日の天候も含めて心配はいろいろある。実行委員会はたったの1回。そのただ1回の実行委員会は奇しくも3月11日。後はメールと電話のやりとりですべて進めてきた。チラシには、ちゃんと復興支援の文字を入れることが出来たが、原発についての統一的な見解を持つには至らなかったので、主張がある場合は各ブースで自己責任で行うことと決まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿